2015年総括





思えば学生服を着ている頃
「将来100人斬りをしたい」とかあてのない夢をみていた。















時が経ち、とあるSNSで、あるヤツに出会った。
ヤツはぶっ飛んでいた。会話も行動力も。
気付けばヤツに
〝野武士〟という、名前を付けられた。













ナンパ野郎:野武士の活動が始まった。
2015年2月、ストリートナンパとの出会いをした。














思い返せばその男は野武士のキーマンだった。
実はその男は2015年、100GETを達成している。
ただ表に立つことを好かないだけである。
その方については、この場では名前は伏せておく。





















そして北のクラスタの皆様とも出会い
遠征で来てくれた凄腕の皆様とも出会うことができ
ミスターN、改めNりんさんに出会うことが出来たし、
ウイングのアナサンとも出会い、
ナンパを始めて、たくさんの出会いと刺激があり
めちゃくちゃ感謝しております。













皆様
今後とも野武士をよろしくお願いします。












遅くなりましたが総括&決意表明
を書かせていただきます。
明けましておめでとうございます。
野武士です^^/


はい、では12月総括等々・・・
記憶にあるものだけ書かせていただきますwww
ネトナンはあまり記憶にございませんw

1、ネト即 22 普通 記憶
2、ネト即 20 普通
3、スト準即 23 美容師子 可愛い
  女宅イーンからの面白グダでわちゃわちゃwww
  普通に可愛くて癒されたしドキドキしました。
  ナンパには夢がある!
4、ネト即 20 ちょい可愛い
5、スト即 25 ちょい可愛い
  スト声掛け BAR→個室でドドン
  BARで確定した。トークの流れをつかんだ気がしたw
  笛うますぎて竿ちぎれたwww
6、クラ即 20 普通
  穴士でのコンビ即で勝利のハイタッチを交わした。
  アナさん大喜びだった。野武士も喜び。
  しかし多分クルクルできたから惜しいw
7、ネト即 24 普通
8、ネト即 22 普通
9、ネト即 32 タトゥー
  ヤンキー怖い。勝手に仕上がって即。
















とまぁ、寒いし忙しいしあまりストれなかった印象の12月
最後の最後にストで連れ出して即りましたが
日付がかわったので1月のGETということにさせていただきます^^笑
そのため12月は10GETならずでしたねw












それと12月はクリスマスやら大晦日で帰省やらで
全然アポ取れないのですよ!!!
かなり頑張った気がするw























2015年 RESULT
45GET
関わってくれた女性達、皆様に心からの感謝と幸せをお祈りします。
皆様のおかげで野武士は日々成長できております。
〝女性と関係者各位様に心から感謝!〟













2016年のナンパライフについては
なかなかに仕事忙しくなりますが、
本格的に始動していこうと思います。
























タイトルにもある通り、2016年は
1000声掛けの検証を行っていきたいと思います。


















内容といたしましては、
1000声掛け中の即・準即・連れ出しを
カウントしていくものです。
そして100声掛けずつに分けて
100声掛けおきに結果をブログに書いていこうかなと思います。















なお、声掛け数カウントはソロでスト限定。
そのうち完ソロ限定の強化期間とかもやっていこうかなと思います。
楽しいですねwww


こうして100声かけずつわけて行うことによって
自分の成長とかも見て取れると思いますので
割と面白く・モチベーションも高くいれると思います^^













というとんだ自己満足の
決意表明と企画であることをご理解いただきたいw
みなさんも楽しきナンパライフを過ごしていきましょう^^

















そんなかんじで
2016年は1000カウントしたり
本格始動していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。












遅れましたが、みなさま
明けましておめでとうございましたw

slooProImg_20121227082915.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい決意ですね。
今後の進捗と成長記録楽しみにしてます!!(^ ^)

Re: タイトルなし

初めまして
コメントありがとうございます^^
今後ともナンパライフ楽しみましょう^^