燃える闘魂









〝大晦日まで出撃するようになるとは思わなかった。出撃〟
とつぶやき。行く年、来る年の間にいる空気を感じながらナンパと出会った年を締めるため
金と酒、人間の欲望溢れる繁華街へと出向いた。











北のクラスタの方たちに行く年の挨拶をし、
ぼちぼちストをはじめるのであった。









そして、声掛け2人目繁華街の交差点信号待ちの子(野武値;5、中肉中背)に声掛け。
その子は赤いロングマフラーをしていた。



















野:もしかして、、、元気があればなんでもできる、アントニオ猪木ですか???
  (さぁ、反応はどうだ。。。)























赤:はい、アントニオ猪木です。(笑)

  717692l.jpg








赤いマフラー子はアントニオ猪木だった。










野:大晦日のこんな時間に信号なんてまってなにしてん?
     実家かえらなくていいん?







猪:明日仕事なんだよね。友達帰っちゃって。帰ろうかなーって思ってたの。
  でも大晦日一人とか寂しいなぁ。









野:じゃぁ、一緒にカウントダウンするか^^
  どこいく?











猪:うーん。。。










野:せっかくあえたんだし1件だけいこうよ^^











猪:うーん。。わかった^^











野:(いいんかいw)じゃぁ、カラオケいこー^^

   







猪:いいよ^^










てなわけで、
北のクラスタ達から猛烈な視線を受けながら
猪木とカラオケへ歩いていった。
あとから野武士ドヤ顔で連れ出しwwwとか言わる始末w











そんでカラオケin








猪:大晦日一人ですごい寂しかったの。
  一緒にすごしてくれてよかった;;
  





野:いやぁ。俺もさびしくてさー、一人になっちゃってどうしようかと(適当)
  運命の出会いだね^^









猪:運命だね::
  見た目も誠実そうで、すごいしっかりしてそうだよね。声かけてくれてありがとう;;










この点で食いつきは確認。
さぁ、ゲームの始まりだ・・・
(トークしまくってますが省略)









野:こっちおいでーーーー^^









猪:ちょっとー。。。
  ノーグダハグ。











すかさずキス狙う。











猪:んーーーーー!
  まぁまぁ、グダwww 
  しかしキス通過。









テマソ狙う










猪:もう!酔い醒めちゃったじゃん!!!(強烈グダw)
  結局そういう感じなんだ。
  ワンナイトラブなんて先がないのわかってるから嫌なの。
  














めっちゃめんどくさくて萎える野武士。
しかし、いま外に出ると人がいないはず。
ここは珍しく粘る作戦に出る。









野:ごめん可愛かったからつい。
  ただ一緒にカウントダウンしたいって気持ちは本当だよ。
  一人で過ごさせるのは本当にかわいそうだし、一緒にテレビ見てカウントダウンしたいからここでて猪木の家いこうよ。









猪:ぇえ。。。うち片付いてるけどやだよ。あったばっかの人入れたくないし。
  ワンナイトラブは結局先ないのわかってるから。。。









野:いや、本当に一人で大晦日すごさせたくないんだ。
  一緒にテレビみたいし、なにもしないからいこうよ・・・。










猪:ぇえ。。。。(揺らぐ)









野:行こう^^(押す)














猪:ゎかった・・・。






(中略)











家 in
からのノーグダ即。
笛がクッソエロくてうまかった。
t02200220_0400040012517941495.jpg







すると、猪木の口から嬉しい言葉。










猪:野武士くんには、負けたよ。













こうして、性器の対決w
野武士vs猪木のプロレス対決は
猪木のギブアップにて幕を閉じた。
ありがとう、猪木ドキドキできたよ。

inoki1.jpg




     



















即記事でしたw
GETの時点で0:00回ってたので新年の即カウントにしました。
















どうも野武士です。
月10GETを目指して活動しておりますが
今月前半猛ダッシュの6GETして中盤おちついてしまっています。
ショボ腕でお恥ずかしいwww
なんというかモチベの低下というか貪欲さも失われてしまって、
GETできる二つの案件をスルーしてしまったりして、反省しております。
これからフィードバックしていきます。











さて、またまたなぜ記事を書くかというと、
モチベの作り方について考察いたしまして、
この季節、街まで出るのが億劫であったり
出たところで完ソロが不得意なたため不完全燃焼に終わる
と思われる今日この頃です。







それで色々考えたりして、
1000声掛けしたら結果でるんじゃないか。
1万振られたら基礎ができて男としての自信基礎ができる。
とりあえず100GETする。
等色々考察しております。











正直どれも正解です。
出来たらば間違いなく凄腕になっていると思います。









ただ、行動しろ行動しろといわれて
出来るほど簡単じゃないんですよね。










じゃぁ、行動するにはどうするか?
どう自分をもっていくか。
ここに観点をつけました。
これは結構大事なところに気づけたんじゃないかと思う。









じゃぁどうするか?
手段の一つとして、キャッチのお姉さんと話す。
店員さんと他愛もない話をしてストレッチをする。
等結構ありますよね。














個人的に自分でやってみて結構大きかったのが、
自分の好きな声掛けをしてみるというもの。
野武士がナンパ超初心者のときわりかし声掛けしまくってました。
〝ドロップアイテム〟という武器を使って。







ただ、これ変な噂がたつし身バレもあるし
そんなおすすめできませんw
アップ程度にやってみたらスイッチ入っていいかもしれません^^






先日、バナナを使ってバンゲしました。












野:お姉さん、バナナ落としましたよ!
  ポケットからポロって!!!
  絶対おとした、俺見てたから!

女:いや、落としてない
  てか、バナナなんて持ち歩かないから(爆笑)

  な流れでバンゲ。





3199.jpg


どこのゴリラかと思われたのでしょう。
案の定ブロックされましたwww







まぁ、ドロップアイテムも地蔵克服の一つの手段。
ただめっちゃ目立ちます。急にふところから
拳銃をだすのかとおもいきやバナナ出すんですもの。
不審者だとおもわれちゃいますね。










まぁ、やるけどね。
67291fa7dd9b78fa99202b4a2bc29011_400.jpg











で、もう一つの大事なポイント。
完ソロ不得意な野武士、冬はいつも合流等の予定が
なければ街中まで行く気もさらさらなれません。







じゃぁどうするか。
今更?と思われるかもしれませんが。あえて!











街中でのネトナン案件(スト・クラ可)新規健全アポを入れる!






しかも、健全。
お茶する程度。
そこでトーク力を上げる練習.
運がよければ言葉ギラのみでホテル等へ行き即。
だめなら、放流後、温まった状態でのソロスト開始。








うん、実にすばらしく効率よい。
街に行く理由付けもできるし、堅い女子のアポも増える。
トーク力も上がる。
最高の戦略じゃないかと思う今日この頃です。(今更)







てなわけで街中健全アポ強化を心がけます。
そのうえで1万振られ、1000声検証、100GETなども目指す土台をつくろうとおもうのです。









という考察する野武士でした。
皆様に良きナンパライフを^^/
















コメント

非公開コメント

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。