1月総括








「ありがとう、ドキドキできたよ。」














この完成された響きに人々は魅了されていった。













野武士もその一人
この言葉に魅了されていた。



















ただ、憧れとともにオリジナルティも欲しい。
自分の言葉でGETの喜びを表現したい。
その一心で、喜びの言葉を考えていた。


















そしていつものように、喫茶店に入り
ナンパ考察をしていると天から降ってきた。
というか思いついただけだwww














野武士・・・・・・・・。






武士・・・・・・・・。






人斬り・・・・・・。








斬り・・・・・。










斬り捨て・・・・・・!
という流れ。


















〝いつかその日限りの関係ではなく
  永年続きうる女性に出会うまで
   日々、自己鍛練を続けていく〟









そんな心意気を込めた野武士のフレーズ

















『斬り捨て御免!!』


8ea34410622710d40cb2153fd60df256.jpg


















このキャッチフレーズをぶら下げて
活動していきますので皆様よろしくお願いします^^
気に入って下さった方は是非是非使ってください^^















【1月総括】
即の技術はあがってきたものの
なかなか寒くてストの時間をさけずにいた。
しかし、1月なのに自分史上最高のGET数になった。

1、 スト即 スト5.5 25
   猪木参照

2、 ネト即 スト6   25
   可愛いし、エロ子で満即

3、 ネト即 スト4   23
   申し訳ない。記憶なし。

4、 合コン スト5   27 
   過去の合コン子、準即
   脱がしたら激エロ。

5、 クラ即 スト4   25
   アナホテルにてコンビ連れだし
   片方のみ即。

6、 スト準 スト5   23
   ストで準、大分ぐだったけどトークを頑張って崩した。
   グダ崩しは成長するからありがたい。

7、 スト即 スト6   21
   山田優似の可愛い子。
   スムーズな流れ、トークも調子良く
   彼氏持ちラブラブなのにノーグダ即。

8、 ネト即 スト5、5 22
   グダからの脱がしたらドエロ
   締め付けよすぎてビビった

9、 スト準 スト5   20
   ラインで仕上げてからのノーグダ準即
   ロリロリなのに襲ってくれた良い子。

10、ネト即 スト5.5 20
   グダった。性病もってそうグダ
   トークで地雷踏んだwww
   脱がしたら激エロのパイパン騎乗位ロデオ波子

11、スト即 スト7   24 
   この子はスト高 アナキン値は8
   穴士クルクル即 後日ブログにするかも。

12、スト即 スト5   24 
   ちょっとむかついたけど
   その気にさせたらエロ子。穴士クルクル即

13、クラ準即 スト6 20
   箱ぶっささり子でアポって
   建前グダくずしてGET
   純粋子で求愛されてもうた。















アナキンさんとコンビ実施前、R-1ドリンク(インフル予防)
で乾杯し、クルクルを達成する前に穴士儀式をして
ガチでクルクル達成したため、かなりの達成感を感じた
クルクル即を達成した。
もう、何回もアナサンの拳タッチ、ハグを繰り返した。
アナサン愛してます。





















そして、もう一つの決意をした野武士。
決め手はスターウォーズを見ていたとき
(師匠には本当にヨーダの面影を感じた)

マスター・ヨーダの名言。

























〝出来るかじゃない、やるかやらぬかだ〟



230px-Yoda.jpg















というわけで、、、


















目標100GET/年



















も狙ってナンパ活動に励もうと思います。
ただ仕事が忙しくバランス崩すといけないので
これについては固執しすぎないことにしますのでご了承ください。























では、出会ってくれた女性
関わってくれた皆様関係者各位に感謝!!
の気持ちももちろん忘れず・・・





























『斬り捨て御免!!』









コメント

非公開コメント