バンゲにコミット【100バンゲ検証】

深夜2時
うっすら雪の降る週末の某繁華街
今日こそはコンビくるくる達成すると男たちは儀式をした。
インフルエンザ予防という実に健康的な儀式だ。

Ca8Xh8nVIAAK09m.jpg






ロングコートを着た二人の男達は前を歩く女性達を目にする。




「お姉さん、シャンパンパーティーしよう。」
いかつめの男がいきなりすぎる提案をする。





美人な方は見て分かるように酔っている。
もう片方のつれない普通の子は強気な姿勢だ。





「良いじゃん、うちすぐそこだよ。1杯だけのもうよ。」
紳士めの男があと押しする。







女性達はグダるが男達はうまく説得し、タクシーに乗せる。








「アナホテルイン」
男達はとあるSNSに投稿する。









さぁ、ゲームの始まりだ。









紳士は禁断の秘技「はっさく!!!!!」
を唱えた。











女性達の心のダムは崩壊した。








心のダムが崩壊したら後は行為に及ぶのみ
野武士はベッドでスト高子を即
アナキンはトイレで普通子を即








担当チェンジ








アナキンはベッドでスト高を即
野武士は居間で普通子を即。









穴士はコンビくるくる即を達成した。
健康的な儀式は実ったのだ。
男達はお互いをたたえ勝利の拳を交わした。
Ca8Xh8oUUAASsjR.jpg










即後のコーヒーは格別な味だった。







省略御免!!!!www





















どうも
声掛けモチベ絶賛低下中の野武士です。



2月現在、ネトナン1即のみという体たらくぶり。
しかし、タイプな子と夜朝で計3発する満即でした。
後半にかけて案件収穫予定です。
次回出撃時より100バンゲ検証をスタートしようとおもいますので乞うご期待。
検証内容~100バンゲ中、連れだし・即・準即の回数を数えブログ記事にします。
1000声かけ→100バンゲに変更。
雑声かけはいみないし、バンゲのが結果にのこるから。










最近思ったこと、人のブログやツイートをみて
自分も技を知り、できる気になって頭でっかちになってしまうこと。
そんな人間になってはいけない。










自分で経験して、成功例を作り中身のあるトークにしていく。
これが大事。経験こそ全て。









というか、人の考え出したルーティーン使っても
その本当の意味を分からなければちょっとグダられたら対処できないと思うし。
使ってみて中身のなさが半端ない。







てなわけで自分の教科書を作りましょう。










今の自論
〝声掛けを制するものはストナンを制する〟









最初の声掛けなんてなんでもいい。
という人が大半だけど、絶対違う。
それは声をかける行為自体が大事という意味で
第一声もかなり大事。
思わず反応してしまうような声掛けを心がけねば。











最近、うちの地方でもスカウトの増加により
街の状況が悪くなり、ガンシカがかなりふえてきた。
だからアプローチ力も大事なわけです。










また、ファッションや雰囲気についても
声掛け時の反応に左右されますよね。
爽やかな感じでいくのか。
強めなセックスを匂わせる格好でいくのか。












爽やかな感じで行くと(マイウイングアナさんの感じかも)
警戒心がさがるためバンゲや連れ出し難易度は下がると思いますが
即へのグダが増える傾向にあると思います。











強めな感じ(野武士この感じ)
警戒心強い、バンゲしずらいかな
てかガンシカ増えてきたつらいwww
でも連れ出しからの即率や準即率は結構高い。
先月ソロ連れだしは全部即ってる。
ていうかソロ連れだししてなすぎwww









これからはもうちょっと怪しさ抑えていく。
動きづらいんでね。








あと声掛けターゲット
ここについて実はかなり考えていた。
これをよく考えずに声かけしていると時間と金の無駄だし
成果が出ない。モチベも下がる。







これについては、
今までの自分のバンゲ・連れ出し・即等をした
女の子の年齢層・系統を統計的にみて考察し
そのタゲにむかって集中砲火しましょう。
そうすりゃ結果でるはず。






というか、GETした女の子の職業や系統、年齢層等いままですべてメモを
とっていた野武士なので(変態真面目)統計的にみると
面白いデータが見えるのですね。。。







こうみると刺さるタゲがデータ的にみえてくるのですよ。














あなたの声かけは自己満足になっていませんか?
需要と供給にあったタゲにいってみるのも手です。
















てなわけで声掛けモチベが上がらなかった私は
100バンゲ検証を次回より本格スタートいたします。
















では、良きナンパライフを^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!
この記事めっちゃ参考になります😃

僕は1000声掛けリタイアしちゃいましたが100かけるか10で区切るのすごく良いと思います!!

また、面白い記事お願いします*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

ななふしさん
コメントありがとうございます✨
戦士同士お互い高め合いナンパ楽しみましょう‼︎