地獄の北海グダツアー/完ソロのすすめ


コンナンパ^^/
野武士です。










ある~ひ
北海グダを求めて全国各地からPUA軍団が試される大地にやってきた。
しかしただのナンパツアーとはわけが違う
朝から深夜までの観光観光観光。
地獄の観光観光観光。
観光終わりには身体はズタボロ。。。














からのスト出る時間には、タゲがいねぇwww
案件がいない中、眼光を鋭くさせ一瞬のチャンスを待つ一同。















現れた瞬間には案件の奪い合い。













なんていう厳しい闘いを強いられてるのだwww












しかし、負けないアルファメイル・PUA集団。























だからこそこの厳しい時間ですら
結果を出し続ける男たちがそこにはいたのだった。

















そんな気になる結果は?www
人間力溢れる超人の師匠
11連れだし9即www化け物www

(もちろんストのみ)











頼れる副リーダー
ナンパンパン皇さん
5即  ナンパ費用2000円くらい?wwwほぼ直ホwww
(内1即は野武士とコンビ即)







ナンパンさん、かなり優しく頼れる兄貴的存在
交流できて心から感謝しております^^
そんなナンパンさんとコンビ即できたのは嬉しくて最高の思い出でした。









ほかにも交流した仲間たちからの
即報多数・・・・。。











なんていう、非日常の世界だったんだwww
本当に最高でした。。。








野武士
4連れ 1即 3DK







アカンwww
AFC過ぎて合わせる顔がないw
今回北海グダの嵐過ぎてガチで笑えないレベルだった。。。
























地獄のツアーで鍛えられるのは強靭な精神力や
人としての豊かな心の伸び代を増やし
狭い枠にとらわれない発想力を養うためのものであった。




















〝ナンパだけしかしない遠征に何の意味がある?そんなもの地元ですればいいじゃないか。
そこでしか見れないもの、食べれない新鮮な食物を味わってこその遠征じゃないか。
そこで人間として成長してこそ、魅力的な女性を魅了することができる。
そうやって、ナンパだけじゃなく心も育って欲しい〟


230px-Yoda.jpg














そういった、師匠の願いが込められているツアーであった。
そんな思いがひしひしと師匠の背中から伝わった最高のツアーだった。
ナンパだけじゃない、仲間とのコミニュケーションも最高だった。
人間として一回り成長できたと思うし、また非日常の世界を知ることが出来た。












師匠・仲間たちには頭が上がらないほど
野武士は感謝しております!





ツアーに関しては以上。
こっからが野武士覚醒するまでの育成計画↓

















ナンパを初めて1年、いまだに完ソロやる気がでない
ソロでの声掛け数が伸びない野武士です。
そのため強制解決策である一大決心をしました。
それは・・・・・











〝4月中まで完ソロ即出来なければ
  ナンパアカウント消します!!!!!〟

slooProImg_20121227082915.jpg











完ソロとは、一人で街に行き、終始一人で声掛け。
 (合流して地蔵トークしながらソロは完ソロに含みません。
  ちょっと話してから解散して、そろはOK)
 なお、孤独感に苛まれ自分はなにしてるんだろう。。。
 という惨めさに陥る危険性がある行為である。











どうぞ拡散してください。
口だけじゃなくまじで実行します。
そんくらいのムチを打たなければ完ソロなんて
俺にはできないのでwww












というわけで、ストってきました。
とりあえず、地蔵wwwww















からの、マイウィングと飯。
とあることでの話をしました。
マイウイングはこれからダンシングウォーカーになるみたいですwww










からの解散してスト開始・・・。
今まで地蔵トークしながらのソロ声掛けしてたので
孤独感が野武士を襲うwww










が!!!
あることを思い出す。。。。










4月中までに完ソロスト即しなきゃ
アカウント消す宣言してるんだった!!!!











この宣言が野武士にムチを打った!!!!










声掛け開始。。。









野:おーい^^
女:。。。。はい(なにこいつ)
野:帰りですか???(マジキチスマイル)
女:待ち合わせです。。。
野:あ、ごめんね^^楽しんできてね^^










初心者か!!!!笑

O6WfEgkXhLAhYlH_HzZur_29.jpg







ただ、この一歩が野武士のスイッチを入れる。
通り過ぎるソロ案件すかさず声掛け、声掛け、声掛け。
ピタ止め、ピタ止め。バンゲ(女から握手求められる)






うおっしゃー乗ってきたー!!!
今日即ったるでー!!!!







おー!!!あの子行ったろーーーー!!!









アッッッッッッ!!!!!!












声掛けしようと接近した女の後ろにたまたま
昔の職場の上司がwwwwwwwwwwwww











ドキドキしながら逃げる野武士www













プルプルプルプル
鳴る電話wwww









上司「野武士、ナンパしてなかったか?」













野武士「すいません。もうしません。(絶対します)」
















てなわけで、完ソロにはひと波乱あるのです。










しかし、覚醒してきたのではないかと思います。
ある程度技術ついてきた野武士が完ソロ慣れしたら
名選手になれると思うので
師匠の名に恥じないためにも、ナンパ活動楽しんでいきます^^







では、皆様よきナンパライフを^^/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もうネトナンはまったくやってないんですか??

Re: No title

> もうネトナンはまったくやってないんですか??
コメントありがとうございます!
やめてないですw
今の有料会員きれたらやめます!w
