2・3月総括




みなさんコンナンパ^^/





ちょっと早いですが
今日で3月締めるので総括
ついでに忘れていた2月分の総括











2月総括 5GET 




20 スト6 ネト即  記憶なし

23 スト5 ネト即  記憶なし

21 スト4 ネト即  処〇 グダ崩し楽しめた

21 スト6 ネト即  アイドル顔で可愛い タイプな案件
   しかもキスやエッチもやらしくて満即

21 スト5 クラ準即 特になんもなし 
   会う前に仕上げてなんもなしの準則










3月総括 3GET



23 スト5 クラ即 元〇〇モデル
   超可愛かったらしかったけど野武士値は5w
   アナハウスで仕上げてセパッテ即w
   めちゃくちゃエッチウマい子で結構満即。

28 スト6 クラ即 ナンパンさんとコンビ即
   北海グダツアー中 幸いにも最上級ナンパプレイヤーの
   ナンパンさんとクラブでコンビをすることができお互い担当を 
   仕上げてすんなりコンビ即。。。。。。
   と思いきや野武士担当が不思議ちゃんで謎グダの嵐で手を焼きまくるw
   事後にはかなり甘えてくる可愛い女性でした。
   ナンパンさん本当にありがとうございました^^

23 スト3 ネト即
   なんもない、何の意味もないネト即。





振り返り~




なぜ1月13GETの野武士に急ブレーキが!!?
あるいは、所詮運かよwww
ってみなさんお思いでしょう。






実は2月3月にいたっては野武士、
彼女が出来まして全然ナンパ活動しておりませんw
ナンパやめてしまおうかと思えるくらい良い子で
ナンパできませんでしたww







が、しかし。
色々ありまして4月からはナンパ活動がっつり再開いたします。
お得意の月初めからスタートダッシュで行きますので乞うご期待。
4月は10GET目指して活動します。









あと
野武士諸事情でクラブ月1程度でしかいけないのですが
割とクラブでの勝率が上がってきました。
クラブでの戦い方というがありましてちょっとわかってきたかなぁ。
って感じしています。









もひとつ、
北海グダツアーにて最高の仲間達と交流できました。
もう人との出会いは宝だと思うんですよね。
これからも一つ一つの出会いを大切にしていこう。
関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。






と、今後波乱を起こすであろう男との出会い。
これが野武士のモチベを爆発的にあげておりますwww
切磋琢磨していこうwww












今後の課題として

完ソロ声かけ慣れ(必須)

・相手のグダの本質を追求する。

・出撃したら最低1連れだし。


選び地蔵しない

低コストで活動www


を主眼にして活動していきます。










あと4月にあっては
完ソロ即しなければアカウント消す!!







とか言ってしまったので
それもがっつり取り組んでまいりますw






あとチャリ解禁により出撃数が激増しますwwww









んーーーーーー
しかし3月末ちょこっとスト出たのに
超反応悪くて想像以上に成果でなかったんだがwww
4月に期待www










ちょっと4月は全力でグダ崩し等して仕上げています。
3月後半は連れだしは結構したけどグダの本質も見極められず
結構即れる案件も逃してしまったので。。。












てなわけで
皆様良きナンパライフを^^/







f7b96030.gif
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント