100バンゲ検証結果








数字でみえるナンパ活動をしてみよう。











そう考え、なにがあるだろうかと1000声かけか100バンゲかで悩み、1000声かけだと雑声かけでも
うちに含まれてしまうことを考え結果として残るバンゲでいこうと考えこれで検証してみました!!
ここ最近一か月で急にやる気を出し、急いで50バンゲくらいした次第ですw








なお、バンゲに関してはスト・クラブでのみ数えてます。


下記参照
バンゲにコミット【100バンゲ検証】






















≪検証結果≫








【100バンゲ中の即数】

→6即 〈バンゲせずの即 1)

即系のナンパ師でないため想定内の数字。










【100バンゲ中の準即数】

→9即
メンテがかなり適当であった、ちゃんとメンテしたらもう少しGET数が見込めると思う。









【100バンゲ中の連れ出し数】

→約30連れ出し

これに関して、連れ出してからバンゲを拒否されることがなぜかあったwなお、モリモリのホスト系の恰好したときはほぼ拒否されるw









【100バンゲに至るまでの期間】

→約2か月半

2月に書いたブログですが、実質ナンパしに出撃したのだここ2か月半くらいに間なので割と忙しい中1か月で50バンゲ近くできたためストイックにやれば、1か月で100バンゲは達成すると思います。夏はナンパ時間増やせるため、もっとコミットしますwww








【バンゲ場所】

スト    3割
クラブ  7割
 









≪所感≫

結果として思ったより少ない結果に終わりましたw準即に関しては増えるでしょうけどwさて、100バンゲもするうちにナンパ技術も少し向上したでしょう。ここまでの間での気付き・掴んだコツ的なものの方がデカいと思うのです。

→実際、期間がたってからの即数をカウント。
100バンゲ中15GETという結果。まぁまぁかなと思う。
7バンゲしたら1GETできるという結果ですねw












【結果から感じたモノについて】


・バンゲ時、食いつき無いと思った子が実は刺さっていて、容易に準即することができる。このパターンが割と多数。
 




・逆に食いつきあると思ってた子が死番すること多数。おそらく即日ならばイケる子なのかも。






・連れ出し後、即より丁寧に準即にシフトしたところで 死番になる。結果として、クロージングしてどうしても無理なら仕方なく、準即という形にするのがベスト。





・ネトナンよりグダがかなりすくないwwwww
 












【今後の課題】

どうしても声かけ数が少ない。これに関して増やすためのものを検証的にやっていきたい。自分はこうやって声かけ数を増やしましたよという、なにか良い案ありましたらアドバイスお願いします^^



















さて、最近クラナンがかなりしやすい環境になりまして、クラナンについて若干のコツを掴み、結構刺さるようになってきて、クラブも声かけ数を増やしていければ、GETもかなり増えると思うのです。







































なんか、クラブって変わってる環境でいろんな子に声かけて他の女と和んでる姿を見せてもさらに食いつきあがる環境なんですよね。







これからクラナンのレベルをがっつりあげていこうと思うのです。










では、みなさま良きナンパライフを^^/







484743f0251f-928d-4db2-bf76-643ea1e8a6e6_m.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント