Mr.岩塩






岩塩(がんえん、英: rock salt, halite)は、鉱物として産する塩化ナトリウム(NaCl)のことである。岩石名でもある。
:海底が地殻変動のため隆起するなどして海水が陸上に閉じ込められ、あるいは砂漠の塩湖で、水分蒸発により塩分が濃縮し、結晶化したものである。





250px-Selpologne.jpg





---------------------------------------------------------------------------------------------------------









某日
北の繁華街にて・・・









な:お姉さん、これからパスタ行くん?


キツメギャル:・・・。


な:あれやろ?
カルボナーラの卵は、最後に割る派やろ!
濃い部分は最後にいくタイプやろ!!

キツメギャル:・・・w。

な:それとも、おにぎり行くん???
塩むすび?とびっきりの岩塩使ってるとこ知ってるで!
一緒にいこかーーー!!(超どや顔)











2016y11m12d_204328012.jpg



ギャル:なんなんwwめっちゃうけるんだけどwwwでも店決まってるから今度ねwww




な:次いきましょww



な:お姉さん、これからパスタ行くん?

女:え???w



な:それとも、おにぎり行くん???
塩むすび?とびっきりの岩塩使ってるとこ知ってるで!
一緒にいこかーーー!!(超どや顔)










B51qV6vCIAAsOcs.jpg



女:ぇwwwお兄さんなんなんwwwめっちゃうけるwww今度遊ぼうよwww




な:おっしゃ、乗ってきたでーーーー!!!





-------------------------------------------------------------------





某有名交差点の高級ハンバーガー店の真下にて今日はコンビにこだわりましょうとの固い結束を果たす。
ちなみに今宵のウィングは、トークと竹馬により身長を最大に盛ることを得意とする〝 ないとー氏(@keibarajm)〟
ちなみに彼はとある人物に激似と言われている。ここでは誰かは伏せておくw










しかし開始そうそう思った・・・
心の声:(コイツマジめっちゃしゃべるしまじ入りにくいわwwwやり方こまるわwwやたらパスタからの岩塩ネタ多いし・・・。Mr.岩塩とでも名付けてしまおうか。。。)









野:(ぉ、かわいい子いる!!!!!〉
な:(あれですね。。。いきましょ。。。)







希子:スト6.5~7 
細身高身長 雰囲気は佐○木 希似。ただ希似とかいったらナンパクラスタでは総叩きにあうだろう←まじで実際思った。

隠子:スト5 
中肉中背  隠れ巨乳子








野武士の動悸が早くなるのを感じる・・・。
さて、どうやってオープンさせようか。。。一抹の不安と期待が胸をときめかす。













な:お姉さん、これからパスタ行くん?それとも、おにぎり行くん???
塩むすび?とびっきりの岩塩使ってるとこ知ってるで!一緒にいこかーーー!!(超どや顔)












o050007461341065569039.jpg


希:え?え?w
隠:・・・なんなんですか???w


な:いや、飲んできたん?これからどうするん?一緒にパスタでもいく?

希:これからどうしようかなーって迷ってたとこです!

野:じゃあ、いまはやりのサイ○リアでカルボナーラでも食べにいく?(笑)

希:ええ!?パスタですかぁ??

な:それともおむす・・・
野:あ、ボロネーゼ派だった???(笑)

希:いや、カルボナーラ派ですww

な:あ!!あとから卵割る派やろ!!!

希:あ!そうです!!!(笑)

な:いっしょやーー(笑)

野:・・・どうする???イタリアン行きます???それとも焼き鳥行きます?

希:あ、どこがいいのかわからないんで、お任せします!!

野:じゃぁ,飲み放題のある、焼き鳥屋の○行こう。









○到着。



すこしの時間 順番待ちがあり、なぜか、ないとーは化粧室へその間に名前を聞いたり当てたり、少し和む。なんとなく話してる感じで相手二人の特徴・食いつきをつかみつつある。






そして、席へ通される。掘りごたつ式の壁側のテーブル席だ。







まずは、男女別々に座ることになった。
ないとー氏のむかえには、隠子。
僕のむかえには、希。
他愛もなく、普通すぎる自己紹介をしていった




何歳なの???
何歳にみえる???




仕事なにしている???
なにしていると思う???




普通だ普通すぎるwwwただ、なぜだろうwww普通すぎることを言っているのに凄い笑ってくれるww
そして、ある程度普通すぎる自己紹介が終わり、場が和み互いの担当や空気感をつかんだあと、
どう席替えをしようか広大なる北の大地に思いを馳せているとき、彼が動きだした・・・

















な:「飽きた!!!席替えしよ!!!」


















1773150i.jpg



な:希こっち来い、俺そっちいくわ!!
希:えぇー、分かったぁ。
隠:えwくんのw










ないとー氏の華麗すぎるセパレートが決まった。











そして各担当同士、隣に座って話をすることになった。
次はさっきよりもう少し深い話、今までの恋愛の話、好きな芸能人、どういう人がタイプか・・・。
そうしているうちに希子の距離が縮んでいくwww
そしていつの間にか、こちらは机の下で手を繋ぎ、見つめあっていた。
後ろに、いたごりごりマッチョの男子4人組がすごい勢いでこっちをみてくるのはとても恥ずかしかったw







ときおり、テーブルの反対側から突拍子もない話が聞こえてくるのには毎回笑ってしまったw








そして、僕が催し、トイレへ行くことにした。
希:私も行く!!
希を一緒にトイレへ案内した。









なにごともなく、用を足し、席へ戻った。
席からはないとー氏と隠子の楽しそうな笑い顔をうかがえた。








そして、戻ってきた僕らは何故かさっきよりも距離が縮まっていた。
そろそろ、場が熟してきたような気がするがこの子と話しているととても、
心が安らぐ。。。とても透明感があり、こぼれそうほど大きなつぶらな瞳に見惚れていた。



あぁ、ナンパしていてよかった、、、。
なんて、思っていたら酒がすすむ。ハイボールが2杯、3杯とすすんでいく。






そして僕はまた催した、
トイレ行ってくるわー!!!と告げた。すると
希:次は私が案内してあげる!!










気が付けば、人目につかないところで接吻をしていた。
deepでdopeな破廉恥なkissをwww








席へ戻ると、ないとー氏も同じことをしていた。










そして、席の終了時間を告げる伝票が店員からきた。
それと同時にセパレート打診。


な:じゃぁ、このあと、1時間だけ別々でデートしようか!!
このあと友達の家に泊まりに行くということで微妙に渋る女子たちに後押しをする。

野:絶対1時間で返すから安心して!!終電過ぎたら送ってくし大丈夫だから!!
(なにも大丈夫ではないw)










会計をすまし、
女子達も微妙に納得し、先にないとー氏が出る。
3分程度経ち、僕と希も席を立つ。









オフショルを着ていたこともあり、ひたすらオフショルいじりをしながら、
そのまま、繁華街の奥地へ。。。







部屋に入るとともに、
もう一度deepでdopeなkissをした。










そのままシャワーを浴びることもなく、
着衣をおろし、透き通る肌をあらわにさせた。
〝その秘部は岩塩のように、ほのかにしょっぱかった〟















コンビ即。
~Mr.岩塩~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント