【スト10GET/月 達成 ・20GET/月 計画】






今回は スト10GET/月 のフィールドレポートおよび
今後の20GET達成のための計画となっております。








----------------------------------------------------------------------


【ストのみ 10GET/月」



ストリートナンパの現実はひどく厳しく、孤独だ。
正直、完ソロでストに出たらなにかと声をかけない理由を探して
地蔵してしまうのが8月の頭までの自分だった。



そこで8月は、
〝ストリートのみで月10GETを達成する〟という目標を立てた。
なんとか今の自分が達成し得る限界のラインかと思いこの目標を立てた。



そしてこの街は終電過ぎると街にソロの子がほぼ歩いていないため、
終電前までの地下及びたまに地上メインでの活動が必要だった。
そのためには様々な課題が浮き彫りになった。



・地蔵克服
・声掛け内容
・打診の仕方
・モチベーション維持等



そして、もうインプットに関してはいらないと思った。
とにかくアウトプットが大事だと気付いた。
その姿勢から、声掛けへのマインド形成にも繋がると思った。
正直ライバルを増やしたくないので情報のアウトプットをしたくないのが、
過去までの自分だったがそれがショボ腕たる所以だとなんとなく気付いた。
だからブログを書いた。本当は街に出て声をかけるべき時間にすべきだが
なんとなく使命感的にブログを書いた。笑




自分が完ソロの現場で感じたこと、
完ソロの実践で使えた地蔵克服法をブログに残した。
少しでも地蔵に困る人の助けになるようにと‼‼‼笑(下記参照)

【地蔵・声かけ対策】










結果として、
スト:7即・4準即
クラブ:1即(1出撃) w
で締めることことが出来た。







アウトプットや計画も出来たこともあり、
マインド形成・メンタル面ともに鍛えられた。
行動するだけではなく、現場でのスキルアップも必要だったが、
考察しながら順調に行動できたのと運もあり、達成することが出来た。
達成することが出来たので、ひとまず自分をほめたい。
お疲れ野武士。笑





ただ今後の課題として、地蔵をしないではなく
もっとアクティブに声掛けをする能力を身につけることが必要に感じた。
〝周りからの視線を快感に感じるほどの精神〟
を身につけるのが声掛けについて今後の目標。




----------------------------------------------------------------------



【Mission:20GET/月を達成せよ】


我ながらに思う、今までの野武士活動は序章に過ぎない。笑
どうしてそんなにナンパに尽くすの?気持ち悪いよ?
そう思っている人もいるかもしれない。笑
別に凄腕と呼ばれたいわけでもない。
ただ単に野武士が中途半端が嫌いで、負けず嫌いなだけ。
その理由でさらに上に行きたいと思う。





先日、ウィングと飲みながら語り合ってハッと気付いた。
「趣味のフットサルでも身体を動かしたいだけの人もいれば
全国大会目指して活動する人もいるよね。その違いでしょ‼」
もう他の言葉はいらない、まさにこの通り。笑







【20GET/月 を達成するための計画】


《場  所》
スト・クラ・イベント等(ネトナン以外)
基本的にナンパらしく、スト・クラをメインとします。



《戦  略》

①ストリート編

・終電までは基本的ストること

・基本的にクラブに行く日でもストで1回は連れ出さないと、クラブに行ってはいけない。
(ストナンスキル低下を防ぐためにも)

・終電後の連れ出しを増やす。


②クラブ編

・選び地蔵の禁止
(選び地蔵した故の坊主には発言権がないレベルとする)

・バンゲを怠らないこと

・コンビスキルアップ



③アポ編

・クラブの子もガンガンアポを入れて仕上げ能力の向上を

・低コストで自分も楽しむこと



④その他

・翌日休みの場合は2即目を狙うこと

・スト値向上を怠らないこと

・家地蔵の禁止(出れるときは出る)

・低コストで活動






とりあえず以上。笑
9月は少し忙しくなるため、10月から全力で狩りに行きますので、
乞うご期待でございます。
ハロウィンとクリスマスが楽しみだなぁwwwグフフィ







でわ、良きナンパライフを!!







f7b96030.gif












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野武士さんは誠実声かけしますか?良い人からのギラのタイミングが難しいです。

目標たてて、それにむかって行動してるのすごいっす。

楽しんでやってください。

ぐふふふ

Re: タイトルなし

→ダナハさん
毎度コメントありがとうございます‼︎
お互い楽しみましょう!ぐふぃふぃ

> 目標たてて、それにむかって行動してるのすごいっす。
>
> 楽しんでやってください。
>
> ぐふふふ

Re: タイトルなし

→りおさん
コメントありがとうございます‼︎
誠実ではないですね‼︎ギラというか、トークで雰囲気作って、ホテルなりいってからギラつきますね‼︎

> 野武士さんは誠実声かけしますか?良い人からのギラのタイミングが難しいです。