ルーティン



ナンパにおけるルーティン・・・。


先人たちが試行錯誤を繰り返し、ひねり出した成功パターンを
ルーティンとして使用することで絶大の効果を発揮することができるもの。

なので、ルーティンの起源を作った人が最も感情を込めて
使えるのではないかなぁ、と思ったりします。
ただ、先人様が考案した成功しやすい流れを使わせていただくわけなので
誰が使ったとしても、それなりも効果を発揮するものだと思います。

ことナンパにおいても、ルーティンはかなり効果の発揮するものだと思います。

使ってしまったら魔法のように女性を口説け、
もしくは傷つけてしまう恐れのある、禁断のテクニック。
用法容量を守り正しく使用しましょう。

1、声掛け編

声掛けに対してルーティンを使うことは、なんの役に立つのか?
女性をオープンさせることにかなり大きな作用があると感じています。
そのため、声掛けについてルーティンを使う効果が期待できます。

2、和み編
和みに関して、あまり意識してきませんでしたが、
これも重要でしょう。


3、クロージング編
女性を家・ホテルに誘うためのルーティン。
女性についてくる口実を与える効果があるため
これを使いこなせば即率が結構上がると思います。
建前グダを崩すのが目的のような気がしないでもないです。笑

4、グダ崩し編
ここが最難関ポイントのような気がます。
グダられた際に、テンプレトークがさらさら出てくるようであれば、
かなりの女性を落とすことができると思います。

5、グダ封じ編
事前にグダられると思う点について、伏線張りをしておくテク。
正直、ここがうまくできてる人は凄腕だと思います。
ここがうまくいくと後腐れのないGETにつながります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント