FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストで即、2即を狙う

ストで2即を狙う方法を考察してみる


今年がストナンメインで活動しているため、傾向が掴めてきたような気はしている。




・時間
早く出れば出るほどいい。
安定して連れ出しが可能なのは22:30までだと思う。
それ以降は運の要素がかなりある。

・ターゲット
安定して結果が出せるのが18~23
その少し上までは誤差でGET出来ると思うけど、たくさん人がいるときは
若い子だけを狙うに限る。
24以上になるとガンシカ・塩対応がかなり増えるからモチベ体力の消耗に繋がる。
職業とかもほとんど関係ないような気もする

・連れ出し先
即狙いなら、カラオケ・満喫が最強だけど
ハードルが高くなるので ジャブでカラオケ打診
ダメならBARで一杯とかにする。
でも、居酒屋飲みホ安い店ならいいと思うw

・声かけ
雑であるほどスクリーニングになるし
反応とれるオープナーであるほど損切が難しくなる。
3回打診してだめなら、連れ出しもバンゲもやめた方がよい。

・トーク内容

1.信頼関係を高めること、性の掘り下げをする。相手のことを知り、自分のことも教える。
そもそもナンパについてきている時点である程度の性的対象ではあると思う。

2.楽しい雰囲気を演出する(食いつきが上がる)
ただ2だけで行くとグダが出やすい。信頼関係と楽しさのバランス共に上げる。

・クロージングの見極め

1.ハンドテスト
2.軽く抱き寄せる→寄りかかってきたら高確率

・グダ崩し
最近怠ってきたからちょっと見つめなおす。
グダの本質を見極め、それを保証するトークをする。

Q.あったばかりだから→やり捨てされるかもしれない
A.今まで初対面で抱いて付き合って長く続いてた。これからも会うにきまってるから大丈夫等。







まとめ

早めに出てアラツー女子にガンガン声かけてカラオケ・満喫連れ出しする。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。