高身長美女




みなさん、コンナンパ (^^)/  野武士です^^



またネトナンではコンスタントにゲットをしている日々でしたが
ネトナンゲットでは大した記事にならないので渋ってまして。。。


6月まとめて報告。
ネトナンペ〇ーズにて18 処女ゲット
普通のスペックでグダもなく、下許したことないとのカミングアウトを
うけるも、紳士にエスコートしてノーグダゲット。
相手にもかなり満足されたので、こういう初めても女にはいいのかなぁ
なんて思う。


その後は、
ポチャ 美容師
普通  保育士を ペアー〇wにて直家ゲット


某日、スト中にネトナンアポが入り
相手のスペックは忘れたが可食だけど街にいても声掛けない子
そのままカラオケにはいり、いちゃつきからのキスで仕上がり
初のカラオケゲット。 カラオケプレイを経験したのでスト即の感じがつかめました。


ストナンにおいては、声掛け数が全然増えませんが
バンゲ・ピタ止め等はコンスタントに行えるようになってきた思うので
あとは声掛け数を増やしまくることが課題だと思いますね。
スト高バンゲ率が上がってきたのはいいと思われます。


あと、クラナンがうるさくてやる気にならなくて
嫌いだったんですが、クラブで友達出来てナンパしよー
とか言われたんで何人かしてみたら簡単にオープン・バンゲ
と食いつきあったんで、クラブ友からは


すげぇぇぇ!教えて下さい!とか言われて
クラナンにイージーさをしりました。
しかし好きになれないwww



また、ストやクラブで
結局バンゲしたところでメンテもしないんで
ほとんど死番になるんですけどねw
なんでナンパしてんのよって思うけど
承認欲求が欲しいとかなのかなぁぁぁぁぁぁ






ただ。。。
そんな自分にもブログを書きたくなるような出来事がありました。




某日、ナンパ時
高身長美女案件に声掛け
本当にスペックも申し分なく自分の好みで完全に惚れ込みました。
でバンゲして、普段はしない完全な自己開示してお互いに食いある状態へ



ラインで軽く欲求不満を匂わせ
家もそんなに離れていないこともあり、ラインにて

野「会いたいなー^^もっと君のこと知りたいし^^」

美「じゃあ、ごはん行こう^^」

野「いやー、時間遅いし家で飲もうよ^^」

美「家はちょっと。。。」

野「大丈夫!新築やで!」

美「そこかい!^^w」

野「www 大丈夫、変なことしないよ^^」

美「わかったよ、じゃあいくね^^」



ぇwあっさりw
宅飲みアポを取り付けたww


で会うと、高身長で、大好きなタレントにも似ていて(瀧本〇織)わくわく^^
スーパーで一緒に酒とつまみを買う、、、



で、野武パレスへ。。。
とりあえず、台所でお惣菜をレンチンしているとき、
ソファーから後ろに身を乗り出し話しかけてくる。。。


やばい、超可愛い、、、www
ここで野武士のハートが完全に奪われましたww



あとは、一緒にテレビを眺めながらお酒を飲みおつまみを食べ
適当のお互いのことを聞いたりなんだり、、、

かなり純粋な子であることがわかる。



正直、野武士、ここで悩む、、、
この子は彼女化にしたい。

ここで抱いてしまったら、多分もう会えなくなる。
この子を失う気がする。


ただナンパ師は常に失う覚悟を持っていなければいけないとかなんとか。







ここで野武士、高身長美女に向け
両手を広げる。。。


向こうから、俺の胸に身体を預けてきました。
あとは情熱的なキス。。。(・・)
もうタイプだったんでしつこいくらいにキスをする
相手も返してくる。


最近の仕上がげた女の子はキス時にハァハァ言ってる気がする(^^)




あとは、その着衣を脱がせ、
相手の身体を確かめるように愛撫する。
今までで最高のスタイルだった。。。


でまぁ、何もしないって言ったのに言いながらもグダはなく、



テイクオフ(^o^)/


久しぶりの恋心を抱いた野武士は
喜びと感動に浸りながら、美女を抱いていたら、ここで異変が、、、、




ん!



なぜ!?








美女の頬に一筋の涙。。。





美「こういうの、やっぱりいや,,,,,,,,」
とのこと、、、、、


ここで、この子に惚れ込み圧倒的AFC化した野武士、、、
何もうまい言葉が出せず、、、


そうぞう通りの展開になってしまった。。。
そして、相手を帰すことに。。。



その帰り、相手をしばらく抱きしめキスをする、、、
美女もそれに応じる、、、



ショボ腕の俺でもわかる
これで終わりだと、、、



もう、精一杯心を込めて抱きしめキスをする。











そして、短い恋にサヨナラを告げた。






正直、こうしてblogにしてみて気付いた。
この出会いは、一つの恋愛を極端に凝縮したモノだと思う。


出会いからお互いに興味を持ち、行為を持ち別れまで、、、



うん、なにがいいたいかって、、、












美女最高!
ナンパ最高!
女の子ありがとう!!




こんな感じで、美女の素晴らしさを実感しました。
これからも良きナンパライフをみなさん楽しみましょう。^^


では、チャオ  ^^/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!

北と反対、南の福岡でナンパしてます、マイコーといいます( ´ ▽ ` )ノ

ブログ面白かったです\(^o^)/
ネトもいいですけど、ストやクラナンを覚えたらなんかできなくなりますよねw

ブログ更新、ありがとうございます(^^)次のブログも楽しみにしております⸜( •ᴗ• )⸝

Re: タイトルなし

マイコーさんありがとうございます✨
コメントが励みになります!
お互いに頑張りましょう(*゚ー゚)