出会いの力 8月総括

みなさん コンナンパ(^^)/



熱い夏が終わってしまいますね。
終わってしまうんですね。
もっとナンパしてればよかったと後悔しても、
後悔チ〇ポ勃たずとは良く言いますね。。。  ?



僕的に8月はすごいことがありました。
それはGET数とか、美女を抱いたたかそれ以上の
モノにつながると思います、とても大切なモノでございます。



それは、師との出会い!!!ドン



まずは頂点を生きるRさんに
お会いすることができ、説法をいただいたこと。
これはこの先にかなり響くことであるから、説法をいただけて本当に
感謝をさせていただいております。


そして、密かに息をひそめ
北伐をする凄腕スト師との出会い。
この方のおかげで野武士の足枷がなくなったと思います。


そして、スト仲間に〇さん。
本当にお世話になっています、
野武士の中でなんだかんだで〇さんが一番の師です(^^)/


歴が短いながら
野武士が思う、凄腕や尊敬できる人とは
GETしまくっている人というより
いかにナンパを楽しみ、心から取り組んでいるか
っていうところでございまして、そのような方をみていると
頭が上がらないし、やはりそのような方らには共通した
心意気があると知りましたね。


だから野武士もその心意気に触れて、この方々に惚れているわけです。
といういわけで、ここ最近は
出会いに感謝・感激しています。



あとは自分のかわったこととしては、
女への接し方ですね。
これによってナンパが楽しくなったしグダ崩しも楽しくなったし
最近心から女の子を好きになってきていると思います^^


一つだけ思うのは、女の子を玩具やモノとして扱うのだけはやめていただきたいですね。
ひとそれぞれですけどね。。www




はい8月の結果。
6 GET
即1(初即の記事) 

準即2 
スト連れ出しからの仕上げてGET

ネト3
8月中盤からネトナン復活www
Nシステム (野武士システムww) があるので実はネトナンは
やればやるほど結果が出せるし、スト高も釣れるという技があります。w
そんでストもして実力ついてきてるんで、グダ崩しとか楽しくてほいほいですねw

そんでまた気づいたのが、ストでは無理な子が
ネトナンでは釣れるという事実を知ってしまったことですね
これによりネトナン再開したわけです。仲間からその内容を聞かせれ
びっくり仰天しましたねw


はい。


あとは、クラブではナンパしないで
踊って遊んでいるだけでしたが
ついにクラナンを開始してしまったわけですね。

というか、ストりまくって逆3とか逆4、5とかしてたら
自然と女のほうに飛び込んで行ってしまうようになったわけでww
イケメン風で行ったら女の子からくっついてくるし、逆ナンあったし
ほとんどオープンするしwすぐキスできるしwww

ストりまくってたらクラナンがやりやすく感じましたね^^
今後クラナンも本格的によっていこうと思います!ドン
ですので、北のクラナン師の方々、よろしくお願いします!!!




8月はこれにて締めます。



が、実はスト連れ出しバンゲ案件で
スト高激熱案件いますので
ネタになるんで、その方とアポったあとにまたブログ書こうと思います。




合流等喜んで承りますんで
気軽に絡んでくださいね(^^)/


でわ!!!!
最後までありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうもです。
いやー記事面白いですね!

しかも、文書うまいっす

うまいナンパされている事が想像できますよ!

これからも楽しみにしてます。
じつは今日スト行って来ました。

時間がなかったので2時間限定です。
バンゲ3の連れ出し1でした。

残念ながら即にはいたらなかったです。今度合流しましょう。

頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

すいません
コメ気づきませんでしたw

是非とも合流よろしくお願いします。