穴士誕生~別れと出会い~

どうも、コンナンパ(^^)/
野武士です。

前回の記事から結構間があいてしまいました。
というのも、仕事がかなり忙しくなり、職場からも軽く遊びすぎだと注意をうけ
モチベも下がり、9月は全然活動してなかったであります。。。


というのはさておき、この期間中にはいろいろありました。


9月、ナンパしたスト高子を準即。


スト高だし、かなりタイプ。好意を覚えキープしようとしたが
何回かのデートの末、夜、野武士亭にてごはんをつくってもらい
良いムードになっているとき、、、

女「ねぇ・・・・、ねぇ・・・って。」

野「なに?」(ぼんやり察する

女「私って、どうなの・・・」

野「うん・・・、いいよね」

女「そんなんじゃなくてさ」

野「うん、まだわからない・・・」


女「え・・・。付き合わないならもう会えない・・・。」
といって家からでていく。


身体が勝手に動き彼女を引き留める。



女「もっと一緒にいたかったな。」
彼女の頬から涙がこぼれる。



苦渋の選択を強いられる。
ナンパをして痛みを感じることになるとは思わなかった。


そして、思ったこともある。



『ナンパもただの出会いの一種である』と

ただその市場価値はかなり低いものである
ただ純粋な子はそれに夢をみることもあるんだと。



そして涙もろい野武士は気付かれないように
彼女を抱きしめながら、涙をこぼした。。。



そして、





別れを告げた。






何故なら、ナンパも続けたいし
浮気とか本当に罪悪感を感じるから僕には無理である。



それなら、今の幸せを捨てるしか選択肢はなかった。



ただ一つだけ、普通の恋愛というものを
思い出すことができた。
てなわけで。。。
シックな感じは終了。。
これからはブロガーになります^^楽しくいきましょい^^
E7A8B2E4B8AD_E38182E38184E3819FE383BC.jpg





出会いと別れ。
そして、別れがあると出会いがある。


某日・・・
とある飲み会にて
運命の出会いをする
某 洋服店 ユ〇クロのCMにでてくるような・・
はたまた 某俳優 北〇一〇似スぺ高紳士
アナキン・すとり~とウォーカーさんと出会う。

imgc7973161zikczj.jpg





そしてとある飲み会で激ウマグルメを食べながら
非日常な会話を楽しみ充実した時間をすごす。


その後、
性欲と北海グダの入り乱れる繁華街 す〇きのin





そして某俳優似の紳士アナキンさんと コンビ結成
コンビ名:穴士
穴の専門家!!!
1770034i.jpg




某氏からの指名で、野武士達あれいけと!

1声掛け目、声掛け相手を間違える。(その奥に激熱ギャルがいたw)
そして某氏いなくなるw

コンビで
2声掛目、連れ出す。
女スぺック (アパレル子スト6 目細子 スト4www )

野武士御用達 某BARへ
初コンビなのにトーク・誘導がばっちりかみ合う。

そのまま、カラオケ連れ出し。


担当ごとに結構いちゃつく


野武士担当
アパ子「トイレ行くーーー」
野「場所わからないしょ?教えてやるよ」
【トイレ場所教えルーティーン発動w】


まぁここではなにもせず戻ると

アナキンさんと目細子が
濃密に絡みあっている・・・・w
って、キスしてるだけだけどw


その後、アナコンビがトイレへ・・・
そのままこちとら担当子が求めてくる・・・
IMG_0212.jpg

濃密に絡み合うw


そのまま、アナコンビ
テイクアウトwww

野武士担当子も日本語全然通じない子でしたが

終始謎グダがかなりあってめんどくさかったがwww
なんとか持ち帰り
家来ると、ノーグダ 野武士刀 納刀w
img_3.jpg


しかし脱ぐと細身 巨乳でいままでのGETでトップの身体だったよ!



てわけで、アナキンさんと
初コンビ初即!!!

穴士コンビの誕生でございました!
これも我が師匠の神通力のおかげだと思います。
心から感謝いたします^^


そしてその後も穴士コンビ
ちょくちょく連れ出しつづけています^^
目指せクルクルでございます!!


穴士コンビの活躍に乞うご期待!


そして後日、目細子からLINEがくる、、、
あれ交換してたっけ?(訳ありw)

後日、目細子 直家準即w
フェラうますぎw終わったら速攻帰ってくれる良い子でしたw
おいしいところどりで申し訳ありませんw
f7b96030.gif


で、前回からの総括
9月 1GET
10月現時点 3GET(コンビ案件:2 ネトナン案件:1)
ネトナン案件がスト高モデル体型のエロ子で
もっと激しく~~!!とかいってくれる最高な子のためキープ確定でございます。


てなわけでまた面白いことありましたら、ブログ書きます。
みなさん良き ナンパライフを!!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント