北海グダについて

どうも、コンナンパ^^/
野武士です!!!


とりあえず北海グダツアー(前哨戦)
が終わりましたので、記事をかこうかと
北海グダツアー参加者の皆様お疲れ様でした!!!


91WQlhetKmL__SX385_.jpg






まずは、北海グダというものを知らない、勘違いされている方のために
説明いたしましょう。




「北海グダ」
【超初級】↓
声掛け~普通に話すし愛想がいい。これはいけると判断できるが打診するとグダる。
      (大丈夫です・彼氏いるんで・待ち合わせなんでと絶対言うw)
       ここ注意しないと永遠に歩かされます、駅から駅の間歩くこともしばしばあります。
      ここまでを北海ノラリクラリと名付けますw



【初 級】↓
連れ出し~個室連れ出ししても近づいたら逃げる・ボディタッチさせない




【中 級】↓
ギ   ラ~個室でキス・ディープキスしてもホテル・家いかない。クラブでキス、ディープキス、パイモミしても連れ出せない。
       連れ出して会計時走って逃げる、いなくなる。 挿入までの建前グダが30分以内程度




【上 級】↓
ホテル・家連れ出し~あったばかりだから・生理だから・やったらもうあえないから等グダが1時間程度続く。生理率大




【真・北海グダ】↓ここからが真の北海グダとなります。
ホテル・家連れ出し~グダが1時間から永遠に続く。
              今回ツアー参加者のグダでは4時間のグダを崩しを突破し、ようやくGETしたとのこと。

              または最後までグダられGET出来なかったとのこと。





なぜ北海グダが発生するのかというと、

・北海女性は愛想がよく八方美人である
・北海にはナンパする人の母数が少ない
・昼~夜までの間でストする人が非常に少ない
・ナンパ=SEXすることになるとの警戒心がない
・ストレベルが高い人が少ない(口がうまい・ルックスがいい・雰囲気がある等)
・寒くなるにつれグダレベルがかなり上がる



上記から女性側のナンパされる経験が少なくついて
行ったらSEXすることになるということへの警戒心や準備が
非常に低いため発生するものであると考えられる。



そして更に上記から、普段決してナンパについていかない女性を連れ出すスト師が遠征等で訪れ、
連れ出すことができてしまうため発生するのが真の北海グダである。
そのためレベルの高いスト師がグダられるはめになるわけである。



ちなみにレベルの高くないいスト師は
即系に近い女性しか連れ出すことができないため
北海グダをくらう可能性が低くなるという仕組みである。



ちなみにタイプ落ちのぶっささり案件については北海グダは無効化される
また、クラブにくる女は所詮遊びたいビッチなので連れ出せれば建前グダのみが大多数。
なお、夏は北海頭湧くシーズンのため女のノリがよくなり即が量産することが可能となる模様です。




以上が北海グダの概要。



なお、自分はクッソショボ腕なんで
真の北海グダを2回くらいしか食らったことがありませんw
一晩かけてようやくGETしたことがあるくらいです。
あとは一晩かけたのに永遠グダれたことがあるくらいです。
あとは上級北海グダ
家連れだしからのGETできなかったことは何回もあります。
あとはLINEでSEX匂わせまくってからの、家でディープキスしまくったのにGETできなかったことも多数でした。




北海グダ攻略法については、


強いてヒントをいうなら、
ギラを焦らないことと、
北海女性はプライド高いということ

僕もよく知らないんで自分で攻略を楽しんでみて下さい。www









そしてツアー記事・・・
個人的には仕事で出張的な都合のため
ツアーにほとんど参加できず、結果は散々。。
クラブも行けず深夜徘徊も出来ず2日間の参加。
ツアー内 2連れ1即 (救いの手含む。笑)
のぼろぼろ。。。



しかし期間中に、個人的なアポで2GETと計3GETしてます。。。。w



皆様は凄腕すぎてがつがつ即ってらっしゃいましたね。
なにより我が将軍はスト高がつがつ即即即即即即即即って
さすがの神様でした。



間近で全てをみれたことが一番の収穫です。
あと、ツアー参加によりスキルアップもはかれましたし
仲間との交流・旨い飯も食うことができる。



やはりね、ナンパだけじゃなく
ナンパを通じて人生を謳歌しようとするのが
ツアーの計らいですよ!!!

とても楽しめた!!!
みんないい人達だし、みんな凄腕ですよ!!!


そして師匠は、人間的に大きい。
今回のツアーでナンパだけじゃなく人間としても成長するヒントを
たくさんもらうことができたと思います。



皆様交流いただきありがとうございました!





野武士は今月、GET記録更新中。。。w
月末総括について書きます!
では、皆様良きナンパライフを!^^/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント